人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進行状況(ぶぅ)

すいません。遅れました。5月締め切り分です。
「招かれざる客」という映画を見ました。黒人男性と白人女性の結婚をめぐる両家族ぐるみのいざこざ映画でした。白人の考え方、黒人の考え方、女性の考え方、男性の考え方、親の世代の考え方、子の世代の考え方それぞれ違って面白かったです。
この映画での一番の発見は黒人も白人をあまり好んでいないということです。私は公民権運動など黒人は白人と同じ権利を求めていました。だから、黒人は白人に憧れをもっていると思っていました。少し気になりました。「招かざる」なので家にも入れんぞっていう映画かと思いましたが、思いっきり客を招いていました。まあ楽しく見れました。
by mewspap | 2009-06-05 03:08 | 2009年度ゼミ


<< 進行状況(Michelle) 進捗状況(takaco) >>