人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進捗状況(takaco)

投稿が遅れてしまいすみません(>_<)
5月末締め切りだった分の投稿です。

先週ゼミに出席した際に、先生から「まずは事務作業を」ということでしたので、
ディズニー映画(プリンセス映画)の制作年・興行収入・動員数などや映画そのものの動員数の流れを調べているところです。
まだ調べ終わってません。。。

就職活動まだまだ忙しいです(;_;)
まだ選考が6社ほど残ってます。。。
8月9月まで食い込む恐れ有りです。
今週末3日連続面接行ってきます。

教育実習に行かれてる方も多いとお聞きしたので、場面は違いますが皆さん頑張りましょう(>_<)
by mewspap | 2009-06-04 01:10 | 2009年度ゼミ


<< 進行状況(ぶぅ) レヴュー2(あー) >>