人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート③ (エミ)

先生、ビデオからDVDへの・・予約、ありがとうございました。  来週火曜の三限DVD-Rをもって参ります。

『アメリカの息子』の原作を読み終わりました。 やはり映画とは違った印象を受けました。。
南北戦争や、共産党についても調べなくてはならないと感じました。

主人公ビガーについて、著者リチャードライトが書いた”How 'Bigger'was born”も早く読み終えたいのですが、英語力のなさが顕著なためなかなか進まず、、、時間がかかりそうです。。涙。。。

雑誌を借りる方法も分かりました。 でも、コピー代や送料がかかるみたいで、大量の雑誌からいいものを選ぶことが難関です。。。涙 

先生からお借りした本も来週持って行きます。 ありがとうございました。
by mewspap | 2008-05-22 18:04 | 2008年度ゼミ


<< 研究ノート②あっち 研究ノート② (harare) >>