人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました以下同の2日目(Mew's Pap)

昨日はその後TSUMAくんから無事提出連絡があり(私が隠れ家で晩ご飯食べているころ)、今朝にはnyankoくんから昨日提出した旨連絡が入る。

本日は昼過ぎにかけうどんくんの出前の連絡があり(うどん伸びてないだろな)、授業を終えて戻るとkenjiくん、Eriさんからも連絡が入っている。

ほ、なんとか滑り込んだようだね。

と思ったら。
ぽんぽんぽんぽんぽぽんがぽん!から連絡がないではないか。
なんかここんところ余裕かました文言を投稿していたが、もしかしたら思わぬ「伏兵」はぽんさんだったのかもしれない。
ダークホースとお呼びしてもいいかもしれない。
希望的観測ではブービー賞とお呼びしたいところである。
by mewspap | 2008-01-10 20:21 | 2007年度ゼミ


<< 過ぎ去りました提出日(Mew&... 研究ノート:REI >>