人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート(12):UG

 とうとう、卒論の提出が明日に迫りました。この一年間、長い長い戦いでしたね。感傷に浸るにはまだ早いということは分かっています。でも、浸りたいのです(笑)今、自分の卒業論文を読み返しています。まだまだ、です。ひとつボロを見つけたら、ドミノ倒しのように次々とボロが出てきます。どっかの会社の賞味期限の問題のように、次々と発覚していくのです。怖いですね、卒論の添削って。

 昨日は、久々にみなさんに会えて、癒されました。どーもありがとう。

 REIくん、添削ありがとう!!最後に誰かに見てもらえると少し安心しました。

 ラスト1日、気合い入れて、がんばっていきましょう☆
by mewspap | 2008-01-08 18:03 | 2007年度ゼミ


<< 研究ノート(18):作品研究(... 2008年初投稿♪ (kenji) >>