人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路:(kenji)

昨日、nyankoくんの家にお邪魔させていただいた。小旅行みたいな感じで、楽しいとか来て良かったという言葉を連発していた自分を振り返ると本当に楽しんでいたんだな~と思う。実際に楽しんでいたんだけど(^^♪大学生活の中で色々な事があったけれども、最近になって、思い出として自分の中で残したいと感じることがホントッ多くなった!これも今のゼミがあるからこそである。感謝②!・・・ここ最近自分の日記みたいな内容ばかりだ。これってゼミのブログではなく、mixiとかにのっけた方がいいような気がするので、この辺で切り上げる。

今週は、他のゼミ生の卒論の朱入れを「その人のために」という考えを持って行う。そして都合の良い考えだが、すこーし自分の分も進めたいと思っている。これまで先生以外の人に読んでもらうことや、がっつり朱入れをしてもらうことがあまりなかったので、これを機会に人に読んでもらうことを今まで以上に考えさせられるような朱入れを期待してます。
by mewspap | 2007-12-16 15:40 | 2007年度ゼミ


<< 朱入れ:(kenji) 15日は最終ゼミ一歩前の下書き... >>