人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品レビュー★(ぽん)

キューティーブロンド2(LEGALLY blonde2)を見ました。
1に比べると話の内容自体はうーん。。。という感じでしたが、
1と同様、見ると元気にさせられるものでした★

2では、動物実験を規制する「ブルーザー法案」の通過を目指すエルについて描かれています。
初めのうちは周りの支持を得ることが出来ず、とても実現できそうにないように思えました。
しかし持ち前の彼女の元気さと、彼女らしいやり方で、見事新しい法律が出来上がります。
現実こんな簡単に新法作れるわけないやろ、などツッコミ所は満載ですが
常にポジティブな思考を持ち、前向きに頑張る彼女の姿はとても見習いたいものでした。

研究作品なので
これから何度も見ないと!!と思っているところです。
by mewspap | 2007-06-05 19:15 | 2007年度ゼミ


<< 研究ノート③:状況 (かけうどん) 研究ノート④ ~卒業論文研究作... >>