人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか4月中に書き込みできました!(Hiroko)

初書き込みです。秋元先生、大変遅くなりました。もしかして一番遅いのかな、と今頃不安になってきました。出来てよかったです。

卒論のテーマは「現代英米映画にみる女性像の変遷」を考えています。どの映画を取り上げるかは未定ですが、いまのところ『ブリジット・ジョーンズの日記』とかを取り扱おうかと考えています。映画の主人公には観る人が共感できる何かがあると思うので、それを通して女性像を考察していきたいと思います。

『ブリジット・ジョーンズの日記』は2も観ましたが、ブリジットは相変わらず個性的でした。でも1作目と変わってしまったように感じる点がいくつかあるので、それをはじめとして卒論のテーマを絞っていきたいと考えています。
by mewspap | 2005-04-30 00:48 | 2005年度ゼミ


<< 文献のリストカットじゃなくてリ... Akamatsuさん、はじめま... >>