<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

疑似家族といくつもの父娘話型

d0016644_1955148.jpg1月行く、2月逃げる、3月去るとはよく言ったものである。もうふらふらである。

っと言う間に4月がやって来る。
って言ってたらもう今週末から授業が始まる。うう。

全部は観てはいないんだけれど、『薔薇のない花屋』が終わりました。
香取慎吾の抑鬱的な「つぶやき演技」がなかなかよろしい。私はキム○ク的な天才肌のアドリブ・オーバーアクションも台詞回しも好きではないので、香取くんのひたすら抑えた不思議な演技に、ほーほーと思いました。

More
[PR]
by mewspap | 2008-03-31 15:54 | つれづれレヴュー

卒業おめでと

昨日3月19日、卒業式でみなさん無事に卒業していきました。
写真をぜんぜん撮っていなかったので、送られてきたら後日掲載。

みなさんの行く手に幸運がごろごろ転がっていますように。
[PR]
by mewspap | 2008-03-20 14:49 | 2007年度ゼミ

卒論の「後記」掲載(お知らせ)

卒論を書き上げた4回生から後輩に向けたメッセージを、専修ブログに掲載しています。
本年度のMew's Pap Seminarからも5人ほど、代表として登場してもらいました(冊子掲載の「あとがき」を転載)。

「専修学生からの投稿」カテゴリ内に、「先輩からのアドバイス(卒論)」というタイトルで載ってます。
[PR]
by mewspap | 2008-03-18 11:39 | Mew's Pap