カテゴリ:2012年度ゼミ( 21 )

2012年度ゼミのオンライン個人研究室の開室(Mew's Pap)

 ここ何年か運用が今ひとつうまくいっていなかったので、今年度のゼミ・ブログはどうしようかなと思案していました。
 思案しているうちに、春学期ももう終わり間近となっちゃいました。

 そんなわけで、シンプルな課題を設定し、みなさんにとりあえず投稿してもらいましょうというのが、今年度のゼミ・ブログの事始めとなります。

 ブログの運用の仕方に加えて、例年と大きく異なるもうひとつの点は、今年度は全員ゼミに毎回出席することを原則としたことです。

 全員出席となるととても個研のキャパでは収容できないので、春学期はずっと合研を使ってきました。
 というわけで、初回の4月7日に「ここが来年までみなさんの主戦場になります」と宣した合研での写真と、4月18日に恒例のコンパを恒例の場所でやったときの写真を掲げて、このオンライン個人研究室2012年度版の開室とします。

 Go ahead. Open the door, and you'll see what's happening inside.

More
[PR]
by mewspap | 2012-07-21 11:08 | 2012年度ゼミ