人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート11  (エミ)

とうとうゼミの皆に会えるのも数回になってしまいましたね。。

本当に4年間てあっと言う間なんですねぇ。。早い早い!!

こないだ下書き交換しましたね!

れ○ちゃんのは完璧すぎて、、まじ困りました。 何度見ても「直しようがない・・・」の一言です。
もう・・・むりやり見つけ出して直しました!!ワラ

しっ○のは、、直しすぎました。。 途中呼び出しまでして・・・申し訳ない!!でも一緒にディナー出来て、ついでに語れて、楽しかったぁ☆☆ワラ

自分のが返ってくるのが怖いですーー・・・

みんな、後もう少し!!頑張って笑顔で卒業しましょ~ね♪♪ 
by mewspap | 2008-12-18 18:42 | 2008年度ゼミ


<< 「学生は終わる」のである(Me... 可笑しゅうてやがて哀しき「←c... >>