新規アメリカ映画DVDコレクション@英文合研

d0016644_9594121.jpg2008年度の特別予算を利用し、アメリカ映画のDVDコレクションを170点ほど増補しました。
諸般の事情でまだ配架されていないのですが(涙)、段ボール箱4箱分に死蔵されたものが存在することは存在します。

昨今、日本国予算にも埋蔵金なるものの存在することが巷間流布されましたが、これは英文専修が誇り、そして恥じるべき「埋蔵金」と呼べるでしょう。

早急に学生が利することができるよう私なりに粉骨砕身努力したのだけれど、世の中なかなかうまくいかないものです。

私としても段ボール箱のなかの「埋蔵金」が可及的速やかに日の目を見て、トータルで500アイテムを優に超えるコレクションが広く利用されるのを期待しています。





25年目のキス
2番目のキス
M:i:III
Mr.&Mrs. スミス
NOEL ノエル
Ray/レイ
RENT/レント
SPIRIT スピリット
アイ,ロボット
アイ・アム・レジェンド
アイランド
アップタウン・ガールズ
アビエイター
アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗
アラモ
アンフィニッシュ・ライフ
イーオン・フラックス
イカとクジラ
愛しのローズマリー
イルマーレ
インベージョン
ヴィレッジ
ウエディング宣言
ウォーク・ザ・ライン/君につづく道
宇宙戦争
美しい人
エターナル・サンシャイン
エラゴン 遺志を継ぐ者
エリザベスタウン
オーシャンズ12
オーシャンズ13
オーメン
おわらない物語 アビバの場合
終わりで始まりの4日間
カオス
カサノバ
彼女の恋からわかること
カポーティ
きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏
記憶の棘
君とボクの虹色の世界
きみに読む物語
キャプテン・ウルフ
キルビル
キル・ビル Vol.2
キング 罪の王
キング・コング
キングダム・オブ・ヘブン
クライシス・オブ・アメリカ
クローサー
ゲス・フー/招かれざる恋人
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン
ゴーストライダー
恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~
恋とスフレと娘とわたし
コーチ・カーター
コンスタンティン
ザ・インタープリター
ザ・センチネル/陰謀の星条旗
サーティーン あの頃欲しかった愛のこと
サイドウェイ
サイレンサー
サイレントノイズ
サイレントヒル
サムサッカー
さよなら、僕らの夏
サラ、いつわりの祈り
幸せのポートレート
幸せのルールはママが教えてくれた
幸せのレシピ
ジェリー
素顔の私を見つめて…
シッコ
ジャーヘッド
ジョシュア 悪を呼ぶ少年
シンデレラマン
スクール・オブ・ロック
ステイ
スパイダーマン3
スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと
セッション9
そして、ひと粒のひかり
ダ・ヴィンチ・コード
ダーク・ウォーター
ダイ・ハード4.0
ダウン・イン・ザ・バレー
ダニー・ザ・ドッグ
旅するジーンズと16歳の夏
チーム★アメリカ/ワールドポリス
ツイステッド
綴り字のシーズン
デイ・アフター・トゥモロー
テイキング・ライブス
ディスタービア
デジャヴ
ドア・イン・ザ・フロア
トゥー・フォー・ザ・マネー
ドッグヴィル
ドミノ
トランスフォーマー
トランスポーター
トランスポーター2
ナショナル・トレジャー
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ニコラス・ケイジの ウェザーマン
二重誘拐
ニュー・ワールド
ネバーランド
ハード キャンディ
パーフェクト・ストレンジャー
パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋
バイバイ、ママ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン:呪われた海賊たち
バタフライ・エフェクト
ハッカビーズ
バベル
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハンニバル・ライジング
ヒストリー・オブ・バイオレンス
不都合な真実
プライド 栄光への絆
フライトプラン
ブラインド・ホライズン
ブラザーズ・グリム
ブラック・ダリア
フリーダム・ライターズ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
ブリジット・ジョーンズの日記
プリティ・ヘレン
プルーフ・オブ・マイ・ライフ
ブレイブ ワン
ブロークバック・マウンテン
ペナルティ・パパ
ボーン・アイデンティティ
ボーン・アルティメイタム
ボーン・スプレマシー
僕の大事なコレクション
ホステージ
炎のメモリアル
マイ・ボディガード
マイアミ・バイス
マイティ・ハート/愛と絆
マシニスト
マッチポイント
ママが泣いた日
ママの遺したラヴソング
迷い婚 -すべての迷える女性たちへ-
マンダレイ
ミート・ザ・ペアレンツ
ミート・ザ・ペアレンツ2
ミーン・ガールズ
ミッション:インポッシブル
ミッション:インポッシブル2
ミュンヘン
メリンダとメリンダ
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬
モーツァルトとクジラ
夢駆ける馬ドリーマー
ラストデイズ
ラッシュアワー3
ランド・オブ・プレンティ
理想の恋人.com
リチャード・ニクソン暗殺を企てた男
レディ・イン・ザ・ウォーター
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
ロード・オブ・ウォー
ロード・オブ・ドッグタウン
[PR]
by mewspap | 2008-10-17 21:07 | 合研DVDコレクション


<< 恒例のゼミ写真撮影 研究ノート8 エミ >>