人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート⑬(HARU)

さて。2007年最後の投稿です。
まず、進行状況報告です。
なんとか20000字書ききりました。これも、朱入れをしてくれた、教授、まこっちゃん、くにちゃん、えりちゃんのおかげです。ありがとーーーーー☆
朱入れをしてもらうことと、自身も他者の朱入れをすることで、教授のいう魔法というものがよく理解できた。1文1文を見極める。
出来上がった論文を最後誰かに見てもらいたいというのが今年最後の願望です。
ちゅぅわけで、論文書ききったらお互いメールで送信し合おうと約束していたERIちゃんに論文を送りつけました(笑)

そんなこんなで、今年も終わりです。もう24時間を切りました。
今年は色んなことがあり過ぎて大変だったけど、振り返ってみれば楽しく過ごせたなーと思います。来年卒業出来ることを願います。

皆様来年も良いお年をー☆
by mewspap | 2007-12-31 00:58 | 2007年度ゼミ


<< 明けましておめでとうございます... 研究ノート(10):UG >>