人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の卒論(REI)

皆さん昨日はお疲れ様でした。
そして秋元先生ごちそうさまでした。
あんなに笑ったボウリングは久々で、あんなに焼酎を美味く感じたのも昨日が初めてです。
みんなありがとう!!

さて、昨日心配な人として「REI君」と名指しされ、すごく不安になりながら今論文に取り掛かってます。
落ち込む僕を励ましてくれたみんなありがとう。
テーマは自分の中にあるけどそれをどうやって論文にしていくか、今更ながら悩んでます。
しかし昨日はK.M.さんに直接色々な指摘を貰えて良かったです。
酔いがさめた始発電車の中で添削してもらった自分の卒論を2セット読み直すと、見事に自分の論文の駄目なとこが見えました。
何で自分で書いてる時は気づかんのでしょうか。
ここから変えていけばきっと素晴らしい論文になるのではないかと思っています。
クリスマスの朝に靴下に論文のアドバイスが入ってることを祈ります。
サンタさーん。
by mewspap | 2007-12-23 16:41 | 2007年度ゼミ


<< 傘を忘れる(Mew's... 研究ノート⑫(HARU) >>