人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート(8):UG

 あ、どーも、ボヤキぃことUGです。猫先生の「シネマのつぶやき」ではありませんが、これからタイトル『卒論のボヤキ』にしようかっと、迷ってます。まぁ、そんな事しませんけど(笑)

 さて、現在は「卒論は共著である」という言葉に従い、仲間というか戦友というべき者の卒論に、赤色の恐怖を入れようとしているのですが、それがなかなか難しいですね。でも、人のふり見て我がふり直せとはこういう事なのだと思いました。

 今、2人の赤入れにテンテコマイで、赤入れした分自分の卒論に「磨き」をかけるのが怖いのです。2人の卒論を読んで、自分に足りないものをどんどんと発見していければいいなと考えています!!考える前に行動しろよな・・・オレ・・・

あぁ~、またぼやいてしまった。

P.S. 猫先生には申し訳ないのですが・・・バーコードの謎は解けました。『ダヴィンチ・コード』(The Da Vinci Code,2006)より簡単でした(笑)
by mewspap | 2007-12-21 03:55 | 2007年度ゼミ


<< 研究ノート⑫(HARU) バーコード★(ぽん) >>