人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究ノート⑩(K.M.)

私事ですが、去る11月29日にようやく部活(マンドリン部・笑)を引退いたしました。
4年間結構きつかったし、今年はゼミと部活の二重生活でかなり厳しかったのですが、
終わってみたら意外と喪失感が大きく、何をする気にもまだなれません。
こうして学生時代が終わっていくのが寂しい今日この頃です。

…というわけなのでここ2週間ほどほとんど卒論やってません。
すみません。やります、やりますから少し待ってください~。

今のところ下書きは全部終わってけど語数が全然足りず(7000いるのに今4000しかない)
これから足していく作業に入ります。
頑張って自分自身を少しでも納得させられるものに近づけていこうと思います。
ファイ・オー!!!!
by mewspap | 2007-12-02 00:11 | 2007年度ゼミ


<< 雨の月曜日(Mew's... 研究ノート⑨(HARU) >>