人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題①:(nyanko)

 授業も残すところあと3回と考えると、時間がたつのは早いと改めて感じます。先生やゼミの仲間とも合同研究室で顔を合わすのは多くてもあと3回なんですね。そう考えると一回一回の授業や、その場でのコミュニケーションとかをもっと大事にしなければって思います。ただ4月に就職、あるいは進学するまでは学生だから、まだまだみんなと顔を合わせる機会は作れそうなんでよかったです。kenjiくんの言うように、別れの季節が冬じゃなくて本当によかったです。
 卒論は今はまだ妥協する時期ではないと思ってるんで、今日先生に指摘して頂いたところをもう一度考え直して、自分で納得できるように仕上げたいと思います。
by mewspap | 2007-11-24 22:25 | 2007年度ゼミ


<< 研究ノート(ぽん) 研究ノート(makoto) >>