人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレヨンShinちゃんもログインできました(Mew's Pap)

遅刻魔で「駄目ッ子」(@CEAS掲示板)のShinくんもログインできました。
よかったね。

Shinくんに遅れをとるとは由々しき事態であると思ったきみ、次はきみの番である。
ということで、次は誰かな?

ところでShinちゃん、タイトルの末尾に必ず( )を付けてカテゴリ名を入れるように。
句点も忘れないように。

それからクレヨンで卒論書かないように。
by mewspap | 2005-04-13 20:22 | Mew's Pap


<< 遅れまして・・・(Asuka) 名前を付け忘れていました!(s... >>