人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もゼミ写真の撮影日がやってくる(Mew's Pap)

ということは、いよいよ大詰めが近づいてきたということを意味する。

とりあえず部屋で試し撮り。



今年もゼミ写真の撮影日がやってくる(Mew\'s Pap)_d0016644_14363158.jpgあれ。部屋が狭いので、あいさんがかけてしまった。もう一枚。
今年もゼミ写真の撮影日がやってくる(Mew\'s Pap)_d0016644_14374233.jpgうむ。さっきの写真と比較するに、注目すべきは右端にあいさんがぽこっと登場したこと、ではない。
最後列にいるtakacoさんとまゆさんの「激しいトーン・ダウンぶり」である。何が二人を変えたのか・・・。


お呼びがかかったので「法文の大きな木のところ」に向かう。
今年も全員集合とはならなかったが(あれ、のんちゃんも来ていないじゃないか)、坊主頭chungくんもぎりぎり登場。
今年もゼミ写真の撮影日がやってくる(Mew\'s Pap)_d0016644_14441528.jpg

背景にある樹木の前で、昔々、入学直後に1年次のクラス写真を撮ったな。Mr Johnsonが担任だった。
その頃きみたちはこの地球上にまだ存在していなかった。あの樹木の方がみんなより先に「そこ」にいらっしゃったわけである。
いや、もちろん私が生まれるよりも前からそこで枝葉を拡げてらっしゃったわけだけど。
by mewspap | 2009-10-13 14:56 | 2009年度ゼミ


<< よしなしごとのつぶやき:「名代... 『20世紀少年<最終章>』は終... >>