人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです (まゆ)

7月8月と投稿ができずすみませんでした。
最近はとりあえずいくつか作品を観てみようと、
少ないですが家にあったDVDを見直してみたり、レンタルしてみたりしました。

卒論に関係する作品
・コープス・ブライド
・マンマ・ミーア
・RENT
・ハイスクールミュージカル1,2
・魔法にかけられて

あとは卒論に全く関係のない作品を観ました。

とある図書館にふら~っと入ってみたらミュージカルに関する本がいくつかあったので
関大でも探して読んでみようと思います。
作品を観るだけでなかなかミュージカルについての研究ができていないので
そろそろ本格的に始めていかなくてはいけないなと最近焦り出しました。
悔いのない卒論を作っていきたいです。
by mewspap | 2009-09-05 12:51 | 2009年度ゼミ


<< 個研新規映像資料(Mew... 『扉を叩く人』と『セントアンナ... >>